指先までしっかりお化粧を!結婚式ネイル!

By | 2015年8月22日

やっぱり王道!ホワイト・ベージュ系ネイル

結婚式といえば、ウエディングドレスの白のイメージが強いですよね?白という色が選ばれるのは、「清らかで汚れなく」「まっさらな状態で嫁ぐ」という意味が込められています。これから2人の色に染まっていくと考えただけでもロマンチックですよね!ウエディングドレスもやはり白が圧倒的に人気なので、ドレスにぴったりのホワイト・ベージュ系のネイルは一番人気となっています。ドレスをしっかりと強調したい人や、指輪をしっかりと印象づけたい人に合ったお色です。

せっかくだからオリジナルがいい!

ホワイト・ベージュ系も綺麗だけど、ネイルにはこだわりがあるし、綺麗な爪をしっかりと強調したい!という人には、オリジナルデザインのネイルも人気となっています。一生に一度だし少しくらい華やかさを出したいとか、普段ネイルはやらないけどせっかくの結婚式だからという人にはいいかもしれませんね!シンプルなドレスを選んだ場合には、ネイルで強調できますし、ドレスが派手目のものの場合も、淡い色合いにすれば派手すぎないオリジナル性を出すことができます!

お色直しでおすすめ!カラーネイル

結婚式でお色直しをする人は多くいます。一度しか着ることのできないウエディングドレスだからこそ、一着ではなく色々着てみたい!そんな憧れを抱いている女性も多いのではないでしょうか?せっかくのお色直しですから、ネイルも忘れずに変えてみてください!カラードレスに合わせてオリジナルのネイルをすれば、細かい部分までより一層輝けること間違いなしです!色を出しても派手すぎないデザインにすれば、ドレスより主張することはありません。憧れの結婚式、ネイルまで細やかな、華やかな演出をしてみてください!

ネイリストとは、お客さんの爪をきれいにする仕事で、手入れしたり、色を付けたり、飾りをつけたりします。